※型番の一部やメーカー名などを入力してください(ローマ字・数字は半角入力)
パナソニック(Panasonic) IP OFFICE
×
よくあるご質問
●発注に関しての質問
Q.個人でも購入可能ですか?
A.はい、できます。お気軽にご発注ください。
Q.商品の取り置きは可能ですか?
A.商品にもよりますが、ほとんどの場合1週間の取り置きが可能です。1週間以内にご連絡がない場合は自動的に取り置き解除となります。
Q.電話での注文は可能ですか?
A.住所間違い、発送漏れ等が無いよう必ずWeb上からご注文頂くようお願い致します。
●決済に関しての質問
Q.決済方法はどのような方法がありますか?
A.【銀行振込】【クレジットカード】【Amazon Pay】【代金引換】以上のお支払い方法がございます。
Q.代金引換の場合、代引き手数料はかかりますか?
A.はい、ご購入金額に応じた代引き手数料をご負担いただきます。
Q.後払いは可能ですか?
A.原則、お支払いを確認してからの商品発送となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
●発送に関しての質問
Q.発送する際の運送会社はどちらになりますか?
A.クロネコヤマト便での発送のみの対応となります。
Q.送料はいくらになりますか?
A.商品を何点購入しても一律1,000円(税別)でご対応させていただきます。
Q.商品を注文してから、どれほどの日数で発送されますか?
A.注文頂く商品や注文数にもよりますが、注文日から7日以内(土日祝日を除く)に発送を手配致します。万が一在庫状況等で送れが生じる場合は、こちらからご連絡致します。
Q.商品がすぐに欲しいのですが、対応は可能ですか?
A.はい、注文頂く商品や注文数によっては対応出来ない場合もございますので、事前にお問い合わせください。
Q.商品到着日、時間指定は可能ですか?
A.はい、商品注文頂く際に備考欄にご記入いただければ対応が可能ですが、商品や注文数によっては対応出来ない場合もございますので、事前にお問い合わせください。
●商品に関しての質問
Q.商品の状態はいかがでしょうか?
A.各商品ページに掲載している商品画像を参考にしていただければと思いますが、商品によっては経年劣化等もございますので、気になる方は注文前にお問合せください。
Q.商品は届いたらすぐに使用可能ですか?
A.はい、商品出荷前に弊社にて動作確認した後、クリーニングスタッフによる清掃を行いますので納品と同時に使用が可能です。
Q.届いた商品が写真で見たイメージよりも悪いのですが交換可能ですか?
A.届いた商品の状態に納得がいかない場合は、納品日から7日以内であれば返品は可能ですのでお気軽にお問合せください。
Q.注文間違えをしたのですが、返品可能ですか?
A.原則、注文間違えの場合は返品対応しておりません。しかし差額分をお支払い頂ければ正式に注文したかった商品と交換は可能です。
Q.注文商品を直接取りに行きたいのですが可能ですか?
A.はい、前もってご連絡いただければ対応可能です。しかしアポ無で直接来店された場合は対応が出来かねますのでご理解のほどよろしくお願い致します。
●購入後によくある質問
Q.注文した商品が不要になったのですが返品可能ですか?
A.原則、お客様都合による返品は対応しておりませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
Q.注文した商品のことで分からないことがあればサポートは可能ですか?
A.大変申し訳ございませんが、使用方法や設定、設置等のサポートは行っておりません。その際はメーカー、もしくは各電話工事業者に直接お問合せください。
Q.購入してから1ヶ月後に設置予定なのですが、その際に初期不良だった場合は交換可能ですか?
A.初期不良による商品交換は納品日から7日以内であれば対応が可能ですが、事前にご相談いただければ場合によっては対応可能ですのでお問合せください。
その他のご質問についてはこちらからお願いします。
お問い合わせフォーム