※型番の一部やメーカー名などを入力してください(ローマ字・数字は半角入力)【例】AX-ARPBTEL(1)(K) や サクサ PLATIA等

プライバシーポリシー

株式会社電話センター(以下、当社)のウェブサイトにおけるすべての情報(文書、コーポレートマーク、商標、映像、画像、デザインなど)の知的財産権(著作権、商標権、意匠権等)は、当社に帰属します。
1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
①お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号、
e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。また、代金の請求および代金の支払いの
確認に関連してご指定いただいた銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
②ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認したりするために、お客様の氏名、住所、
電話番号、携帯電話の番号(お持ちの方のみ)、e-mailアドレスなどの連絡先情報や
ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
③お客様に当社が行うキャンペーンやアンケート、商品・サービスのご案内をするために、
ご利用履歴や、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報など
を利用します。
④当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、
ご利用履歴などを利用します。
⑤お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、
電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
⑥不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、
不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、
ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1)個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から
個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2)個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体な
どの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3)システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが
利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。
なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4)サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、
個人情報は随時削除していきます。
3.個人情報の開示について
1)当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。
ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、
本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産 またはサービ
スを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることが できない場合
2)お客様から当社の保有する個人情報に関し開示の請求を受けた場合は、ご本人からの請
求であることが確認できた場合に限り開示します。内容を確認させていただき、
ご本人からの請求であることが確認でき次第、本人確認書類記載の住所宛に
郵送にて開示させていただきます。
4. 当サーバー上のコンテンツは予告なく変更または廃止されることがありますので、予めご承知おき下さい。当社ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、携帯電話の番号(お持ちの方のみ)、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。 当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。 このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

__________________________________________●情報セキュリティ基本方針基本理念当社は、ビジネスホン・ネットワーク機器・パソコン等の仕入及び販売業務において、求められる情報セキュリティ要求事項を遵守し、最適なサービスを提供します。

基本方針

1.的確なルールの整備による確実なセキュリティ確保で、顧客満足の向上を目指します。
2.事業活動を通じて得たお客様の情報と、当社が業務上保有する情報資産を盗難や不正使用等のあらゆる脅威から適正に保護することを社会的責務であると認識し、継続的な経営課題の一つとして管理に努めます。
3.関連する法令や条例などの法規制及び個別に同意したその他の要求事項、社内基準を遵守して事業活動を行ないます。
4.社員の専門能力の向上を図ると共に、自覚・意欲を高めるために教育訓練と啓蒙活動を積極的に推進します。
5.情報セキュリティマネジメントを運用し、それらを継続的に改善し、その有効性を高めていきます。
6.この情報セキュリティ基本方針は、全社員に周知徹底すると共に、社外に積極的に公開し、良好なコミュニケーションを確保します。

2015年8月1日

株式会社電話センター

代表 君塚 実